ブログ
2018.2.25

ホームページが新しくなりました

この度ホームページをリニューアルしました。
ブログも長らく休眠状態でしたが、これを機に投稿を再開して行きたいと思います。
休診日など各種お知らせ、健康に関するニュース、施術の様子などお伝えしていければと思っています。

初めましての方も多いと思いますので簡単に当院の紹介をさせて頂きたいと思います。
当院は2009年7月より神戸市東灘区を拠点に出張による鍼灸マッサージ施術の提供を行っております。訪問対象地域は神戸市東灘区、灘区、芦屋市となっております。お陰様で皆様のご支援もあり今年10年目のシーズンを迎えることとなりました。

当院の特徴としては病気や怪我などで通院が困難な方々に対してご自宅や介護施設に伺って施術を行い、在宅での生活をより快適に過ごして頂けるようなお手伝いをさせて頂いていることです。長期に渡り療養が必要な方も少なくありませんので出来るだけ経済的な負担がかからないよう健康保険を活用して頂けるようにご提案させて頂いており、現在ご利用者様の大半は健康保険を使用して施術を受けて頂いております。

サービス導入にあたり分からないことや不安に思われていることもあろうかと思いますので、導入前に無料体験マッサージと称して実際に施術を受けて頂いたり、手続きの説明や分からないことをご質問頂く機会を設けております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

それでは今後とも「すからべ鍼灸マッサージ治療院」を宜しくお願い申し上げます。(ささ木)